コラボイベント大盛況‼️ | 豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

タイ式ヨガ、ボールエクササイズ、ピラティス、リラクゼーションでトータルケアをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは豊明市にあります。名古屋市港区、知立市、愛西市でもレッスン開講中!出張レッスン、施術、講座も可能です!

土曜日の夕方からはコラボレッスンでした♡

ご参加頂きました皆様ありがとうございました(^O^)


♡ハーブボールヨガ&メッセージ♡
          ~体と心のデトックス~

ハーブボールで体を温めてのヨガ、そしてカードセラピー♡
体と心のデトックスのコラボレッスンでした♡

まずはハーブボールで体を温めます♡ 
ハーブボールとは、何種類ものハーブを布に包み、温かく蒸したものです。そのハーブボールを全身に押し当てながらセルフセラピーを行っていきます。全身を芯からじんわり温めてくれ、終わったあともポカポカ。
ハーブボールはお持ち帰りができセルフセラピーのテキストも付きますので御自宅でもご自身にご家族に施術可能ととてもお得‼️

そしてハーブボールで体を温めながらカードセラピー♡私が日頃からお世話になっている占い師の後藤先生に来ていただきました♡

私もカードセラピーをして頂き心がスッキリ♡
進むべき方向を教えて頂きました♡

そしてしっかりヨガも♡
温めたあとのヨガは効果的です‼️
ハーブボールとヨガの相乗効果素晴らしい♡

みなさま終わった後は心も体もスッキリされてみえました♡

素敵なご感想もたくさん頂きました♡ 

とてもスッキリしました♡
ハーブボールは冷え性の私にぴったり‼︎とても温まりました♡
このまま進んでいいんだと思って背中を押されました♡
ハーブの香りに癒されました♡

などなど嬉しいご感想がたくさんでした(^O^)

大好評のコラボレッスン♡また開催していきたいと思います(^O^)    

ハーブボールセラピーは
セルフセラピー講座、プロ養成講座ともに開講しております(^O^)

ハーブボールセラピー
{C05FAEF7-849D-4071-81C9-E36BE80749AE:01}

セルフ講座 1時間 4000円
テキスト、ハーブボール付き 
{47A4047B-C112-4494-8181-930BE1B0A25A:01}


プロ養成講座 3時間 19800円
テキスト、ディプロマ、ハーブボール5つ付き

寒い時期にピッタリです♡ぜひお試しください♡