タイにいってきました‼️ | 豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

タイ式ヨガ、ボールエクササイズ、ピラティス、リラクゼーションでトータルケアをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは豊明市にあります。名古屋市港区、知立市、愛西市でもレッスン開講中!出張レッスン、施術、講座も可能です!

2015年最後はタイに行ってきました‼︎

1日目は飛行機で移動♡飛行機では映画鑑賞満喫‼︎
到着したら早速タイ料理を食べて大満足♡

2日目は
夏に行けなかったワットポーのルーシーダットンへ♡
{7FFC530F-F1C7-46E5-825E-9F4755778D8C:01}

無事間に合って本場のルーシーダットンを体験‼︎チェンマイのスクールとはまた違った学びもありとってもよかった♡
やっぱり朝から外でルーシーダットン最高です‼︎私もやっぱり外ヨガやりたいなー♡
タイ古式マッサージを受けて水上バスで移動♡
デイマーケットを散策してチャイナタウンで中華を食べて♡
トゥクトゥクで移動して今度はフットマッサージ♡
ナイトマーケットを散策してまたタイ料理やさんへ♡

3日目は
朝から水上マーケットへ♡
やっぱりタイ最高‼︎
象乗りや、象やワニのショー、タイの文化ショーも満喫‼︎
夜はデパートをお買い物♡
日本料理たくさんのデパートでしたが私たちは初日のタイ料理屋さんに♡
私、毎晩トムヤムクン食べてました‼︎

4日目は
親子で楽しかったねー♡と言いながら帰国‼︎

もうすでにもう行きたいです(笑)

タイで学んだこと早速アウトプットさせていけるようにしていきたいと思います♡

ちなみに今回も先着100名様にくじ引きでお土産ありですよー♡お楽しみに♡