人数少ないのもお得❗️ | 豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

タイ式ヨガ、ボールエクササイズ、ピラティス、リラクゼーションでトータルケアをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは豊明市にあります。名古屋市港区、知立市、愛西市でもレッスン開講中!出張レッスン、施術、講座も可能です!

昨日はサロンでのヨガ

ご参加いただきました皆様ありがとうございました❤️

4月は何かと予定がバタバタ
キャンセルもあり少なめのヨガ❤️

人数が少ないと生徒様たちからはラッキーなんて声も❤️

少ないとゆったりそして私もみっちり指導することができますのでオススメです

昨日は腰痛の方が多かったので腰痛ケアをしっかりと❗️

ルーシーダットンは自己整体❗️自己治療法❗️もちろん腰痛にもオススメです

体が硬くてヨガはなかなかって方も大丈夫❗️
1人1人に合わせてポーズを指導させていただいております

グループレッスンですが元看護師、セラピストのインストラクターが直接触って指導させていただきますのでマンツーマンレッスンの要素も含まれていますよ

昨日もヨガですっきりー❤️今日は南陽トヨペット様でヨガ&バランスボール❤️

レッスンがないとやっぱり元気が出ない❗️
一緒に元気になりましょう

{E7B4F36A-BFFA-4332-9BC9-FF1631184308:01}

{2FC72AB7-B575-4607-A356-B92CB36C5D41:01}


3月4月のレッスンは
{61618AE3-FB74-4C1E-9500-88005955E648:01}

5月6月のレッスンは
{1A590CE7-A1C3-490D-ADF2-C5357DC7B15F:01}