ヨガインストラクターって幸せ❤ | 豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

タイ式ヨガ、ボールエクササイズ、ピラティス、リラクゼーションでトータルケアをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは豊明市にあります。名古屋市港区、知立市、愛西市でもレッスン開講中!出張レッスン、施術、講座も可能です!


昨日はサロンでヨガでした⭐ご参加頂いた皆様ありがとうございました⭐
昨日は知立の生徒さんが来てくださったり、お嫁さん&お姑さんで来てくださったり、4年生の男の子とお母さんが受講してくれたり❤
頭痛があった方、肩がつってたた方、体が重かった方、いろいろな方がみえましたが終わった後にはスッキリされてました❤
実は私も久々に右肩が重かったのですがスッキリ❗️タイ式ヨガの凄さを実感しました⭐
photo:01



レッスンが終わった後は生徒さんたちと家飲みー❤
みりあを妊娠する前からの生徒さん❗️彼女達との出会いがあったから今の私があると思ってます⭐その頃はカルチャーセンターでのレッスンでしたが今はサロンに通ってくれています❤
飲みながら食べながらたくさんお喋り❗️とても幸せな時間でした⭐
素敵な出会いたくさんのこのお仕事❤私の誇りです❗️
photo:02



名古屋市港区築地口駅前徒歩1分
激安ヨガ&リラクゼーションサロン
Relayu
09078597465
ayundmiriamama@softbank.ne.jp


iPhoneからの投稿