今朝は腰が痛くて途中で起きてしまいました。


今日は右の大腿部の外側と右側のお尻を重点的に治療しました。私の場合、右側のお尻の下の部分が、これまで何度も激しい痛みで悩まされてきました。鍼治療である程度良くなるのですが、数ヶ月するとまたぶり返すのです。


腰は幾分か楽になってきましたが、その代わり感じなかった隠れた痛みが現れました。凄く痛い部分が治ると、2番目の部分が痛みとして感じるってあると思うのですが、そんな事です。


それが右の大腿部の外側の痛みなんです。ズボンの右ポケットから少し手を出したような部分です。


大腿部の内側も、かなり酷いです。長年にわたって自分で作り出した痛みです。文句を言うとすれば、自分自身にです。



治療が終わり大分楽になりました。また1週間後に治療したいと思います。