雨を呼ぶ 雨家族 | 魔女たちのデトックス

魔女たちのデトックス

〜みんな出してる?!魔女たちの赤裸々デトックス生活〜
オーストラリア在住と日本在住姉妹の真面目なのかふざけてるのかよくわからないマジカルデトックス生活!
いいね!やフォロー大歓迎!!

Natsuです✨




Ayuが一年ぶりにオーストラリアに遊びにきました!



去年はNatsuの病気介護と称し母親も遊びに来たのです。
いやほんとに介護だって?




で、いつもなのですが家族が集まったり、でかけたりすると結構な割合で雨が降るんです





去年はオーストラリアに到着直後に数日続く大嵐🌪






晴れの割合が多いオーストラリアでですよ?


飛行機よく着陸したと思ったくらいです


なので今回Ayuが来る時も絶対雨だねって予想してたのです




ちなみにこれが天気予報(金曜日に到着)




なのにっ




なのにっ!


私が空港にお迎えについてAyuを待ってる間に





どしゃぶりです☔️


すごいですね




比較的乾燥してるオーストラリアの大地が喜んでいます✨




まさに恵みの雨!!


昔から家族でキャンプに行く時は決まって豪雨でした
雷付き




両親がオーストラリアに来た時も滅多にないどしゃぶりでした







うちってもしかして





乾燥地帯の救世主!




それはもう美しいストーム直前の雲
左と右から風が吹いてきて雲が中央に集まっている貴重な瞬間




おわり