セルフヒーリング | 魔女たちのデトックス

魔女たちのデトックス

〜みんな出してる?!魔女たちの赤裸々デトックス生活〜
オーストラリア在住と日本在住姉妹の真面目なのかふざけてるのかよくわからないマジカルデトックス生活!
いいね!やフォロー大歓迎!!

Ayuですニヤリ





ニンジンリンゴジュースうますぎ!!!!


私は持病がいろいろありますが、ファビュラスな姉の癌発覚をきっかけに、心強い闘病仲間ができたので自力で全部治してやろうと意気込んでいます。


その際に気をつけていることが



慌てない
焦らない
じっくりゆっくり

辛かったら薬に頼る
ちゃんと医者にも行く。

です。



短期で治そうなんて思ったら負けです。


子供の頃から体調が悪く、医者にかかりまくっています。

アラフォーともなるとあちこちが悪くなってきて、もうやべぇなと思っていました。


あやしい民間療法から鍼灸などの東洋医学。現代医療の西洋医学の治療も含めて、ありとあらゆることを20年近く試してきました。



結局やる気次第だな


と思っています。


もちろん周りの人の支え、ラッキーなこと、いろいろ重なっています。

それを含めて自分のやる気が治すんだなと思っています。





あとは魔女なので不思議なことも多々起こりますので、そういった見えない存在のサポートもかなりの支えになっていますね。


病気や苦労、逆境は不思議な世界と紙一重です。


辛い人ほど不思議なことが起きやすいですね。


そして起きてみないとそういう世界のことは分からないですね。






闘病や慢性の病気には本当に根気がいります!



辛すぎてすぐに治したくてヒーリングなどミラクルな治療で即完治させたい!と思っていましたがそれだと逆に遠回りになるケースがあります。



あるすごいヒーラーさんが、その場で病気を治してしまうので毎日のように病気の人がやってきたそうです。


でも人々は彼に任せて、生活習慣を変えようとはしません。

自分で病気は治癒するものです。

タバコをやめずに肺の病気のヒーリングにやってくるそうです。




慢性の病気は生活習慣です!!!

すぐに治すことに意味はありません!!!


自分の力のすごさを実感すること。
自分の治癒力を知ること。
自分のマジックを実感すること。



それが闘病だと思っています。



そして例え死というものを受け入れざるを得ない状況になったとしても、それは負けでもなんでもないです。

きっと体から解き放たれて、ある瞬間に


ああ、そうだったのか、そういうことだったのか

と分かるのだと思います。

その内容は人それぞれ違うかもしれません。

そのためにどんな食事を取って、どれだけ体を楽にしてその時を迎えられるか、それは必ず死を迎える者全てに共通することです。



私たちはブログで発信してることを、幸せな終わりを迎えることを目的とした全ての人に良いものにしたいです。



現在闘病中の方たち!!

一緒に毎瞬毎瞬を生きぬきましょうねおねがい





辛くなったら足元だけ見ます。


右足を一歩前に出す、次は左足を一歩前に出す。


それだけで完璧なんですラブラブ



私もこう見えてほぼ寝たきりで過ごしていたことがあります。


どんな小さなことでも、体を動かさなくとも、ひとつだけ選んでやれることがあります。


絶望的な四面楚歌の状況でも、1ミリずつ動くくらいの根気でいろいろ乗り越えてきました!


きっと辛い思いをしてる方はみな同じだと思います。



例え命が尽きるまでがあと数ヶ月だとしても、その1ミリ1ミリをどう生きるか、1秒1秒をどう喜びに変えるか。




そのたった1ミリの振動が、どこかの誰かに伝わって、人生を助けているんですよウインク
その1ミリの振動と周波数が、誰かに大きな影響を与えています。

見えない存在はいつも、そばで力強く肩を抱いて見守っていますよ。

がんばりましょう!!!!

そして休むことも十分にやりましょう。



継続力が1番強い魔法です!!!