滝 | 魔女たちのデトックス

魔女たちのデトックス

〜みんな出してる?!魔女たちの赤裸々デトックス生活〜
オーストラリア在住と日本在住姉妹の真面目なのかふざけてるのかよくわからないマジカルデトックス生活!
いいね!やフォロー大歓迎!!

Ayuですおねがい

エクササイズでいつも行くお山に



Simpson Fallsという滝があります。

え!滝?!

ワクワクして行きますと




階段を降ります







降ります








え?ここ?

え?どこ?

......まさか..ここのこと?







うっすら水が流れたような跡がありますね。

へぇーここかぁーー








滝なんてねぇ!!







びっくりですよね。

雨が降った翌日ですよこれ。
切ない....




というのもオーストラリアは平地の国です。
太陽が満遍なく当たります。

いつもカラカラで日本のジメッとした夏とは全然違います。

あっというまに水分蒸発するんだろうなぁ。





一方日本は山の国で、水の国です。
湧き水もちょっと田舎にいくとありますよね!


だけど山はなんだか暗くてジメジメしてますよね。


日本人が陰性の冷え体質なのはこんな事情があるのだと思いますニヤリ

水の国Japan!
陰性で陰湿だけど、その暗さがかっこいい国です。
すごく渋くて大好きです。

人の陰湿さはほんとに嫌ですけどね。
仕方ないですね。


こちらは日本の滝です。



うわぁーーー
すごいマイナスイオン感じるーー!!



めっちゃいい!この苔むしてる感じが!!!



渋くて侘び寂び満載
渋JAPAN!!!



大好きです。