2017年8月に

逆子のため予定帝王切開でとのさんを産みました爆  笑爆  笑爆  笑

誕生日が事前にわかるなんて、面白かったなー

 

妊娠、出産を通して

自分の体でいちばんの驚きだったのがおっぱいの変化ガーンラブラブラブラブ

 

出産翌日には看護師さんに少し触ってもらうだけで射乳がキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

「こんなにすぐ出るのはめずらしい」なんて言われて笑えましたあせる

 

てなわけで産まれて4ヶ月、母乳のみで育ててきました

 

1ヶ月の時に、哺乳瓶どんなもんかと思って数回試したりしたけど、

必要もなかったので哺乳瓶を使わずに4ヶ月、、、

 

 

年末に高校の同級生に忘年会に誘われ、

旦那がたまたま休みだったので預けて行ってみようかな!と思ってお願いしたらOKラブラブ

完母に強いこだわりもないし、「哺乳瓶でミルク飲ませればいいでしょ」と思っていたんです

 

あんなに哺乳瓶を拒否するとは思わなかったんですびっくり1ヶ月の時はごくごくだったのにびっくり

ほんとに、こそだて、わからないことだらけですショボーンショボーン汗

 

とのさんvs哺乳瓶の日々が始まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

                                  

 

 

友達が出産祝いにジェラートピケのかんわいいリュックを買ってくれましたラブラブラブラブラブ

使えるのはまだまだ先だけど、

新しい物好きなのでとりあえず背負わせてみましたドキドキドキドキドキドキ