人のあたたかさを感じたエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さんこんにちは晴れ
 
久々のお昼更新鉛筆です!
 
晴れマーク晴れ付けたけど宮崎曇りくもり
 
またいつ雨雨降るか分からないのでお散歩止めとこ。
image
取り敢えず今日のお花チューリップ
ひまわり🌻です。
もういっちょ。
image
もういっちょ。
image
もう一回もう一回~♪
image
もう一回もう一回~♪
image
ひまわり🌻元気出るでしょゲラゲラ!?
いいよね~ニコニコ!
image
今日の朝御飯おにぎり
おにぎりおにぎりでしたてへぺろ!!
 
今日の昼御飯おにぎり
image
・・・何じゃこれ❓
image
小麦粉使って適当に焼いたやつアセアセ!
一応コナモンたこ焼き!?
 
足りないのでおやつ🍪。
image
ポテトチップス🥔ギザギザです!
今月消費期限あせる!?
 
小さな親切のお話しましょうニコ!
この間橘通りの横断歩道歩いてたら。
後ろから見知らぬおばあちゃんが、
「荷物持ちましょうか❓」と言ってきた❕
もちろん断りましたけど・・・。
大きなお世話だと思ったけど・・・ニヤリ
本人は小さな親切のつもりだったんでしょうにやり!?
今は有難く思う様にしていますおねがい!
 
image
皆さんいつも読んでくれて有難うございますウインク