好きなピザの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さんこんにちは晴れ
 
最近ほぼ日記鉛筆なのにこれで書いてる鉛筆ぞ~!
まぁいいやあせる!
 
取り敢えず今日のお花チューリップ
ビオラチューリップ紫です。
image
ビオラチューリップ紫とパンジーチューリップピンクの区別付く?
でっかい方がパンジーチューリップピンクです。
 
ピザ🍕かぁ・・・。
私はシンプルにマルゲリータ好きラブラブっす!!
あ、でももち明太チーズ🧀も食べてみたいニコニコ!!
 
昨日ですね~。
またまた行って来た。
 
近所の皇帝ダリアぽってりフラワー綺麗キラキラだよね~ニコ!!
image
またって何処かって?
あそこに決まってんやろっびっくり!!
image
ドンドンドン♪
ドンキ~ビル
てな訳でメガドンキホーテビル
image
何でかって言うと・・・。
バスバスで行くならここが一番早い笑い泣き!!
メガドンキビルで買った財布物♪
image
これ最高金額お札¥59円よ~ラブ!
流石メガドンキビル!?
缶コーヒー🥫コーヒー29円。
image
夕方晴れの橘通り・・・。
image
いい感じですね。
もう直ぐクリスマスクリスマスツリー!!
今日はアミュプラザ宮崎ビルオープンだけど・・・。
多いだろうなぁガーン!!
image
またコロナ感染者増えてきてますね~アセアセ!
弟の仕事関係者も居るらしいニヤリ!?
皆さん気を付けましょうね~爆  笑!
image
皆さんいつも読んでくれて有難うございますウインク