皆さんこんにちは晴れ!

 

昨日はちょっと会社ビル近くのながの屋ビル寄って帰りました。

 

取り敢えず今日のお花チューリップ

 

サルスベリぽってりフラワーです。

image

サルスベリぽってりフラワーの花言葉。

「雄弁」「愛嬌」「不用意」だそうですねウインク!

 

ながの屋ビルで~す!

image

宮崎は昨日から梅雨明け晴れ

暑いっすあせる!

朝顔チューリップ紫流石に元気無かったショボーン!

バス停🚏向かいました。

一本バスバス逃したけど・・・。

早いバスバス間に合いましたニコ

image

赤いお花チューリップ赤綺麗キラキラ

image

宮崎神宮駅。

自転車走ってたから・・・。

ホームの写真カメラ撮りスマホ逃した汗!!

橘通り着きました。

image

山形屋ビル前のお花黄色い花

判らんけど可愛いラブラブ!

バス停🚏向かいました。

乗り換えバスバス間に合いました。

image

梅雨明け晴れ

夕陽晴れが綺麗キラキラ!

マリーゴールド黄色い花可愛いピンクハートけど・・・。

image

花言葉が悲惨っすえーん!?

「嫉妬ニヤリ」「絶望ショック」「悲しみ😢」だそうですよ!

なお、黄色は「健康」だそうですイヒ!

 

家に帰りました。

昨日の夕御飯おにぎり

きのこのパスタパスタにパンコッペパン

image

今回はここで九州南部の梅雨明け平均日を調べてみました。

梅雨入り雨平均は5月20日~5月31日、今年は5月31日。

梅雨明け晴れ平均は7月11日~7月20日だそうです。

今年遅っびっくり!?

 

・・・今年の夏サーフィンも暑くなりそうだなぁ・・・。

そう言えば、ながの屋ビルでスポーツドリンクジュース2本買った財布んですけど・・・。

写真カメラ撮るのスマホ忘れてたアセアセ!

 

昨日のおやつメロンパン

じゃがりこチーズ味です。

image

開けるとこうなります。

image

 

今日の朝御飯おにぎり

うどん(卵🥚入り。)に銀チョコチョコパンコッペパン

image

今日の宮崎は晴れ晴れ

image
朝しか咲かないお花チューリップ紫咲いてました。

image

今日の橘通り。

image

山形屋側。

image

皆さん今日も一日頑張りましょうニコニコ

image

皆さんいつも読んでくれて有難うございますウインク