皆さんこんにちは晴れ!

 

昨日もお金¥お札あらへんから早目に帰りました。

 

取り敢えず今日のお花チューリップ

 

ルドベキア黄色い花です。

 

image

ルドベキア黄色い花の花言葉。

「正義キラキラ」「公平真顔」「あなたを見つめるおねがい」だそうですねウインク!
 

バス停🚏向かいました。

同僚の子が居ました。

バスバス未だ来てないみたい汗!

バスバス来ました。

空いている様なので小さい方のバスバス乗りました。

 

image

ここ寄りました。

街中のセブンイレブンコンビニ

82円切手買いました財布

え?

20円切手ニヤリ!?

 

母に62円切手あげたので要らなくなりましたあせる!

家に帰りました。

バス停🚏向かったらバスバス行く所だった~笑い泣き!!

 

昨日の夕御飯おにぎり

image

お雑煮に目玉焼き🍳にパンコッペパンです。

妙な組み合わせだけど・・・。

うちはいつもこうてへぺろ!!

 

ここで調べてみました。

玉子🥚の効率良く栄養が摂れる調理法爆  笑!

玉子🥚にはビタミンCや食物繊維を除く殆どの栄養素が含まれています。

一番良い調理法は、卵白が液状でなくなり、卵黄が生に近い状態。

要するに、ポーチドエッグや温泉卵🥚が最もいいそうです。

加熱する場合、スクランブルエッグが一番いいとか・・・ニヤリ

 

おやつメロンパン

オーザックなんだけど・・・。

image

麺屋ラーメン武蔵びっくり!?

母がどうやらドンキホーテビルで買って来たらしいアセアセ!

開けるとこうなります。

image

味はオーザックがまずい訳ないんですが・・・。

 

ここで気になったので、麺屋ラーメン武蔵について調べてみました。

本店は東京・新宿に有ります。

1998年6月オープン。

気になるラーメンラーメンのスープは、鶏ガラ、豚骨を主体とした「動物系スープ」と

かつお節、煮干しで作る「魚介系スープ」のダブルスープですゲラゲラ

 

今日の朝御飯おにぎり

ラーメンラーメンに焼き餅にシュークリームルンルン

image

今日はちょっと胃が痛かったんですが・・・。

image

お給料日¥お札なんで気合い入れて来ました~真顔!!

 

銀行銀行寄ったんだけど、写真カメラ撮るのスマホ忘れてたあせる!

いつものファミリーマートコンビニです。

 

今日の宮崎は曇りくもりのち晴れ晴れ

皆さん今日も一日頑張りましょうニコニコ

image

皆さんいつも読んでくれて有難うございますウインク