皆さんこんにちは☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*!

 

私の出勤日で顔文字!(^^)!使えるのもこれが最後!!

 

なので今日は使いまくります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!

 

今日のお花チューリップ

橘通りのお花チューリップ赤です(^_^)v!

image

朝行きにちょこっとだけながの屋ビル寄ったら( ^ω^)・・・。

ポテチが¥48ラーメンカップラーメン¥59∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!

 

会社帰りに買って帰ろう思ったら・・・てへぺろ

夕方晴れもう売り切れてた(^_^;)!!

image

しょうがない(^▽^;)!!

昨日はちょっと変わった所寄って帰ろうと思いました((o(´∀`)o))!

バスバスでマックスバリュビル行きましょkitty!!

ローソンコンビニです。

ここんとこずっとセブンコンビニだったんで・・・。

寄ってみました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚!

image
何買った財布かは後でご紹介しますね(*^ー^)ノ!

 

マックスビル行く途中のお店ビル

インスタ映えしそうじゃないmymelody!?

行ってみたい( ̄ー☆!

image

マックスバリュビルです。

ここでお買い物(*^o^*)!!

image

夕焼け晴れ雲け☁が綺麗キラキラ!!

image

橘通りのお花黄色い花

可愛いラブラブです。

image

家の近く迄帰って来ました(´∀`)。

夕焼け晴れやっぱり綺麗キラキラ!!

image

昨日の夕御飯おにぎり

塩焼きそばラーメンですニコニコ!

image

と、じゃがバターv(^-^)v!!

image

ローソンコンビニで買った財布物。

かぼちゃのチーズコロッケ(半額)ですo(〃^▽^〃)o!!

image

マックスバリュビルで何買ったって(;´▽`A``!?

でっかいスポーツドリンクジュースです(2ℓのやつ。)。

母がすぐ喉乾いたって言うからねぇアセアセ!!

写真カメラ無くてごめんなさいm(_ _ )m!

 

後でアイスコーヒーコーヒー入れました。

昨日のおやつメロンパン

サッポロポテトバーべQ味です(‐^▽^‐)。

image

開けるとこうなります。

image

 

 

今日の朝御飯おにぎり。」

ざるそばラーメンにチーズトースト食パンです。

image

ひまわりひまわりと朝顔チューリップ紫のコンビネーション可愛いピンクハート!

image

朝しか咲かない謎のお花チューリップも咲いてました。

image

今日の宮崎は小雨🌂。

別の角度で見た橘通りです(o^-')b。

image

お花黄色い花可愛いラブラブ!!

image

皆さん今日も一日頑張りましょうp(^-^)q!

 

 

皆さんいつも読んでくれて有難うございますo(^-^)o!