皆さんこんにちは☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。

 

土曜日から連休でしたニコニコ

その間何してたかを今回は書きます鉛筆

 

土曜日は母とお出掛けカバン

太陽が明けるの遅くなったなぁ・・・。

何処行ったかは・・・。

コープビルとダイソービルと言えば判るでしょう!

つか写真撮らなかったアセアセ

すみませんm(_ _ )m!

夕方太陽

 

忘年会に行くのに再び街夜の街へ。

MICCのイルミ綺麗キラキラ!

忘年会の写真は撮ってませ~んニヤリ

これまたすいませんm(_ _ )m!

企業秘密なもので・・・σ(^_^;)。

 

日曜日。

お昼は担々麺カップラーメン

これ食べて・・・。

セブンイレブンコンビニで買いたい物有ったので・・・o(^▽^)o

セブンコンビニへ。

次にローソンコンビニで買いたい物有ったけど・・・(^∇^)

無かった(^▽^;)

ローソンコンビニ済んだらバスバスに乗りお出掛けカバン

バスバスで市内へ。

抽選会済ませて・・・。

宮崎駅へ。

 

ドラッグストアモリビルに行きました。

これまた写真大きいので入らないみたいアセアセ

 

さてと携帯携帯ショップへ。

新しいのGETしました≧(´▽`)≦。

しかし、電話帳の履歴が入らない( ̄□ ̄;)。

 

結局バスバスも無くなって徒歩で帰る事に。

疲れたわ(;´▽`A``。

 

やっとセブンコンビニね。

真っ暗アセアセ

帰って来たら母に怒られました(^_^;)。

しょうがない(;^_^A。

 

今日の朝御飯おにぎり

ピザピザにスープにプリンプリンです。

今日の宮崎は快晴太陽です。

携帯携帯替えたらお金無いから働かなくちゃ照れ!

 

皆さん今日も一日頑張りましょうv(^-^)v!

 

皆さんいつも読んでくれて有難うございますo(^-^)o!

 

 

※業務用食材はこちら。↓↓