こんにちは!!


もうすぐ8月なのにまだまだ暑くてアイスのパピコが手放せない

アシスタント香です。コーヒー味が好きです!!


お天気が良い日に魅力的な唇の女の子が来てくれましたキラキラ




撮影日は別のお客様のお子さんの撮影などでお店の中が忙しない空間だったのですが、

Sちゃんは静かにお支度してましたえっ

ママが側にいなくてもお支度してましたえっ

そして撮影も途中でママがいなくなってもこんな可愛い顔を見せてくれましたドキドキ


素晴らしい!!


さすが!アンジーに負けない魅力的なリップ口紅の持ち主ですね

大物の予感あり宝石赤




香と一緒に傘や毬と道具を変えて撮れましたカメラ


この撮影の時にはSちゃんのパパがお手伝いしてくれて

パパ特製の「パパパンマンクローバー」が登場ビックリマーク


さすがパパさんグッド!


お姉ちゃん達も着替えが完了しみんなで最後に家族撮影カメラ

とっても仲良しさんな家族で見ている私達も心が暖かくなりました星


Sちゃんまた遊びに来てね晴れ




http://shashinkan-teddybear.co.jp/