結局…
一回だけじゃわからないだろうと
色々探していたら
こんなの見つけたので
注文してみました




私の手は小さいので
多分乗らないけど(笑)
それぞれ80mlらしいので
まぁ…何回か使えそうですよね

しかも…ボディソープ付き✨
ボディソープもアミノ酸って
なんか…ソソられるかもラブ

あとは…香り…ですね


ボタニカル系のものは
何種類か試してみたけど
どれも、髪がキシキシして
合わなかったのはもちろん
香りがね…気に入らなかった。

こうゆう香りじゃなきゃダメ!
…って言うほどのこだわりは無いけど

いい匂いだなぁ
癒やされるなぁ

って、思えない匂いだと
(柔軟剤とかもそうだけど)
なかなか、続けられなくて。

ピオニーローズブーケ…って
どんな匂いなんだろ…って
ちょっと不安(笑)





対して…こっちは


マグノリアはわからないけど
フルーティームスク…?
って…想像つかないけど
ムスクは好きな香りのひとつ。

こちらは
80ml…みたいに
何回も試せるような
トラベルサイズ的なものはなく
一回だけ試せるタイプのものしかなくてショボーン


なので…まぁ、とにかく
試してみないとわからない!
って事で
それぞれ、使用してみようかと思います(^^)

多分…使い始めたら
また…レポしますね〜




ではでは。
(つ∀-)オヤスミー