アプリゲーム🎮イケメン戦国◆時をかける恋が

四周年になるそう。

んで、Twitterアイコン、貰えるそうなので

ダウンロードしてみました❤

はい、こちら↑は
もう、お馴染みですね(笑)
和樹様が演じる、政宗様。



で、こちら↑が
まっすー(増田俊樹)が演じる、家康




で、こちら↑は
拓ちゃん(八代拓)が演じる、今川義元
まだ、本編は、配信されてません
早く、配信して欲しい!!
ってか…新キャラなので
当分、無いでしょうけど(泣)


ここまでは、B-PROJECTでも
共演してる方々で
上から順に、私の推しメンです(笑)



そして…
こちら↑は
まだ、若いのに
色気のある低音VOICEが、超〜素敵な
武内駿輔くんが演じる、光秀
こちらは、今夏頃に、本編配信予定です
めっちゃ、楽しみです♪



あ、B-PROJECTで共演してる方で

イケ戦でも共演してる人が、もう一人おります

夜叉丸さんを演じた、鳥海浩輔さん。

イケ戦では、お兄ちゃんキャラの

豊臣秀吉を演じております…が

秀吉さんは、あまり好みではありません(笑)

それに…鳥海浩輔さんは

B-PROJECTのライブには

参戦してないしね(笑)

…って事で、アイコンも、割愛(笑)









そして、そして

世の中は
大型連休…10連休なんですよね


…大変ですね、色々と(笑)


私は

この土日は、普通に休みで

明日と明後日は、普通日扱い

そして、5/1〜5までが、休みで

6日月曜日は、再び普通日扱いです



ぶっちゃけ…

いい感じだと思ってます(笑)



10日間も休みがあっても

することないし

休みボケして、仕事行きたくなくなりそう😨



私は、5日間の休みのうち

実家に、一泊で遊びに行ってきます

娘は、あわよくば、仲間と遊べる
…かも、だそうです(笑)

ちゃんと、連絡とりなよ(笑)

まだ、予定が分からないメンバーが
いるとか、いないとか




遠出する方々は楽しんできてくださいね〜

何事もなく、無事に帰宅できることを

心より、祈っております


最近…事故も多いからね。