HELLO( ´ ▽ ` )ノはじめまして!あゆゆーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎと申します。 厨二病のちゅーいちです(( 好きなものはボカロ・カゲプロ・嵐・すみっコぐらしです! 部活は吹奏楽部でホルンをやってます(´>ω∂`)☆ 趣味の合う方はどんどん絡んでくださいね(´ . .̫ . `)