先週の金曜日は、派遣のお仕事…お仕事…なのでしたが、後半から路上ライヴが気になる、気になる(^^;

はい…毎週金曜日は…いえ、金曜日も?路上ライヴなんです☆

ZENMAIさんの(^v^)

販売促進のお仕事、最後の日、もう促進ではなく、ウェットティッシュとチラシ配りに専念しておりましたあせる

立ち止まって下さった方には、説明しましたよチョキ

そして、経過していく時間、後1時間が長く感じられました(>_<)

そわそわ…そわそわ…チラッそわそわ…チラッチラッ…

ついに待ちに待った仕事終了時間☆
あっ…仕事は一応真面目にしましたよ!?
そわそわしたけど♪←オイッ

最終日なので、全員での挨拶をすませ、走りました…路上ライヴへとあせる

改札口が近付くにつれ、聴こえてくる彼らの音楽……間に合いました☆

ありがとう音符神様☆☆

いつもの定位置?に配置…やっぱり彼らの音楽にはワクワクさせられます(^v^)

この日もありました☆

『second my friends』ならぬ『My friends second』が……(笑)

曲の紹介時にボーカルのSHUKICHIさんが『My friends』ビックリマークと言った後に小さく『second』と…

あっ…今日は、secondじゃないんだ…と思った時だったので、サプライズな気分を味わえました(笑)

いつもの『My friends』も好きですが、大人な曲調のこちらも深い味わいが…(*^-^*)

えぇと…分かりやすい例えで言うと、『My friends』がシトラス系の飲み物(ノンアルコール)だとすれば、『second』は、ワインみたいな感じですv(^o^)←余計に分かりづらいわっっ!!!

あっ…ワインは赤ワインの方で……←赤白の問題じゃない\(`o´)

でも、イメージは赤ワインです☆

毎回聴く度にその日聴く音、歌が一番だと思うのは、好きなバンドさんを贔屓目に見ているからだろうか、いや、そうではない(無意味に反語)。

いえ…先週聴いた『second』は、試しにという遊び心が感じられたのですが、この日の『second』は、完成形…って感じがしたのです(^_^)

うむ…気のせいかな??

『My friends』と『My friends second』は、どちらも同じ歌詞ですが、曲調が全然違うので、どちらも飽きずに聴きたくなります♪♪

それにしてもSHUKICHIさんのフリはその仕草の一つ一つに意味があるような気がして好きですドキドキ
全身をバネのように使っているのも素敵なのですv(^o^)

そして、毎回楽しみなメンバー紹介、ギターのMAKOTOさんの音の高音と低音の使い分けが綺麗だなと思いました(^_-)~☆

いえ…甲高い感じの音が出たなと思ったら、落ち着いた音に戻ったり?何だか聴くのが楽しかったです☆

そうそう、どの曲か忘れたのですが(あんなに聴いておいて?)、全員が楽器を下にかき鳴らし一時停止(ビデオみたいな言い方)?する部分がかなりカッコいいんですよ♪

この日は、着いたのも遅かったため、3曲位しか聴けませんでしたが(←え?十分?)、今週は、最初から最後まで大切に聴こうと思うのですv(^o^)

待ち遠しい金曜日…その前にブラジル人学校……という名の戦場(コラコラ)…気合い入れて、頑張りますっっ(`へ´)d