亀戸・養生料理 高の | 酔いどれあゆ放浪記

酔いどれあゆ放浪記

美味しいご飯と美味しいお酒があれば幸せ

亀戸の集合住宅下にある髙のさん。
貴重な朝呑みができます!

大将とおかみさん

お蕎麦も色々ありつつ
ジビエもありつつ
赤パンチとは!?
まずは一杯!
切子のグラスが素敵です。
この日はそば懐石をいただきました。
あったかいお豆腐
あじと鯨のお刺身。
真ん中の鯨の尾の身がめっちゃ美味しかった!
お鍋登場!
麦飯を入れて雑炊に
すかさず二杯目
八寸がやってきました!
名物丸丸素揚げ
ボリューム満点!
締めにお蕎麦
美味しかったけどちょっとだけお出汁が京都人の私にはお醤油味が強すぎたかなー
お蕎麦が美味しかっただけに残念。
 
食べてみたかったそば懐石!満足のフルコースでした!
 
亀戸・養生料理 髙の
営業時間 火~土 11時~22時(L.O21時)
       日・祝  10時~16時(L,O15時半
電話番号 03-6676-9055