キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

 

時間管理術や独自の勉強法、

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。


ながらあゆなですニコニコ

 

 

昨日は結婚記念日でしたが、

私が今日、人間ドックということもあり、

お祝いらしいことは何もなし!

 

今1番ほしいものは健康!

昨年、要検査をくらったこともあり、

人間ドックは結果がどきどきです不安

 

 

ちなみに、昨年の結婚記念日もお祝いする余裕が皆無でしたチーン

 

というのも、結婚記念日の約1週間前に行った沖縄旅行中に

長女も次女も発熱アセアセ

 

 

帰阪後のかかりつけ医の診断が「コロナ陽性」。

 

 

濃厚接触者になった夫も私もしばらく出社できなくなりましたゲッソリ

 

夫は1年前のちょうど結婚記念日の日に

とっても大事な役員へのプレゼンがあり、

その日に出社できるかどうか、ギリギリの瀬戸際でした。

 

 

ワーママにとってあるあるの悩みの解消法や講座の先行案内等は無料メルマガでしています。

登録いただけると嬉しいです桜

https://system.faymermail.com/forms/15635

 

+++++++++++++++++++

 

まさかの旅先の子の発熱で、改心した夫

 

+++++++++++++++++++

 

役員へのプレゼンが7/27。

準備もかねて7/26も出社したい夫。

 

 

自宅待機が明けるのが、ちょうど7/26。

 

 

まだ娘たちは保育園に登園できないタイミングだったので、

私が2日間仕事を休んで娘たちをみました。

そのころにはすっかり元気になっていた娘たちと

ネットスーパーで宅配してもらった材料と

楽天で購入したハンドミキサーなどで

ケーキを作りました!

 

 

 

 

 

もともと、沖縄旅行自体、夫の提案で、

1カ月ほど前に「行く!」と決めたもの。

 

 

私は大事な役員プレゼンがあることを聞いていたので、

 

「役員プレゼンが終わって、8月になってから行こう!」

 

と言ったのに、聞く耳をもたなかった夫。

 

7月上旬で仕事が一段落する見通しだったので、

どこかに行きたくて仕方がなかった様子。。。

 

 

でもそのせいで、私の仕事にも大きく影響し、

申し訳なく思ったのか、

 

「次からはあゆなの言うとおりにします」

 

としおらしく言っていましたニコニコ

 

 

この夫、次女妊娠中には

「疲れた顔するな」

 

なーんて言う、モラハラ一歩手前夫でした。

 

それが、私の社労士試験受験を機に、

神夫に大きく変わったんです!!

 

夫が神夫に変身した理由についても

1dayセミナーでお話しよっかな、と思っていますキラキラ

 

 

7月分が満席になった

資格合格のための3つのポイントを

お伝えする1dayセミナーを

8月にもアンコール開催します!!

 

詳細は以下よりご覧ください。

いよいよ本日から募集開始しますニコニコ

資格合格3つのポイント1dayセミナー

 

 

 

キャリアを諦めたくないワーママが

資格取得のための時間と合格ノウハウを手にいれる!

 

ワーママのための

爆速!資格合格アカデミーを

9月に開講します。

ワーママのための爆速!資格合格アカデミー (peraichi.com)

ㅤㅤ

 

資格合格アカデミーの詳細や1dayセミナーのご案内は

無料メルマガでお伝えしています。

登録いただけると嬉しいです桜

https://system.faymermail.com/forms/15635