こんばんみm(__)m
実はみすずの合宿にきてるあゆなですm(__)m

…だから死にそうになってるのですが←






ViViDの皆さんライヴ
お疲れ様です\(^o^)/

ライヴ行った
知り合いの子に聞くと
かなりすごかったみたいで

ViViDのファンで良かったなと思います



同時に、本当に受験生なんぞじゃなければ…
ともつくづく思う

あゆなのあほーう(;_;)








シンくん
イヴくん
ko-ki
れの氏
リョガ



あゆな絶対FC入ります(^^ゞ








みんなお疲れ様でした\(^o^)/

そして、みんな大好き((●*´艸`)。*゜








あ。今回イヴくんフードらしい
も…萌えっ!!!←wwwwm(__)m(笑



以上、COLORSあゆなでした((●*´艸`)ムフフ。*゜

(※今回からCOLORSになるみたい!シンくんがゆってたのやと(^^ゞ)




ではではお休みなさいませm(__)m