気になったので買ってしまた
 
あゆなだよ。-268634123.jpg
 
 
 
…なんか、反射してみえないけど、
"ぶどう糖"です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あ!そこ!引いた目でみるんじゃないっ!!笑
 
 
 
みすずの先生もお気に入りの……飴?!
 
 
 
なのかな??
 
でも、食べたかんじでは、
ラムネみたい
 
 
 
実はあゆなラムネ好きくないので
食べるのになかなか苦労しましたが←(笑
 
 
 
これ、すごい!!!
 
 
 
頭スッキリ♪
 
 
 
でもでも、それが分かるまで
2時間くらいかかりました(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からViViDはタイ公演
イヴくんのblogが更新されないなんて…(;_;)(;_;)
 
 
 
 
イヴくんが
浮気しちゃだめだぞ
 
 
 
って書いてあったのだけど、
 
いやいや、イヴくん盲点過ぎて
そんなのありえない!!!←
 
するとしたら、ヒロトだけだよ←ΣΣダメじゃん!笑
 
 
 
なんて
 
 
 
皆様さっきはコメント・メール
ありがとうございましたm(__)m
 
みんなのおかげて元気でたです!
 
 
 
みんなが優しいひとすぎて泣けます(;_;)(;_;)
 
 
 
ほんとにありがとうございましたm(__)m