今日は
 
学校→みすず→デニーズ
 
 
 
 
 
 
朝みにょからもらった飴
 
あゆなだよ。-268634078.jpg
 
半堅(グレープ味)
 
 
 
…なにそれ(笑
 
 
みにょ曰く、
 
「噛めそうで噛めない飴」
 
 
だそう。…何狙いで作ったのかな(笑
 
 
 
 
食べたらホントに半堅でした
((●*´艸`)。*゜
 
なんか、ハイチューを
カチカチにしたかんじ
 
不思議だったー(笑
 
 
 
 
 
 
今デニーズに来たら
あゆなに会えるよー(笑(←全力で黙wwww)
 
 
 
 
…はい。ただ寂しいだけよ?←誰??(笑
 
仕方ないから夜まどすけに
電話してあげるん←強がりwwww
 
 
 
とりあえず彩由奈
黙ったほうがいいねwwww笑