彩由奈今日みすずのチューターさん

とプリを見せあいながら←何してんねん(笑

わいわいしてたらチューターさんに

 

童顔だよねー

っと言われました

 

 

 

…およ??

 

 

 

童顔??

 

はじめてゆわれたぞ??

 

 

 

どっちかてゆと

年上に見られるのだけど…

 

 

 

 

 

ここに来て、

逆戻りか??彩由奈(笑

 

 

 

ちなみに、

これとかかなり童顔!

といわれたやつ

 

あゆなだよ。-271517652.jpg

 

 

上まどすけ

下あゆな

 

 

結構昔の太りピークNO2プリwwww

沼承知m(__)mあゆな沼でスミマセンm(__)mm(__)m

 

 

 

 

 

ちなみのちなみに、吉祥寺

来たときのなんだけど、

 

時間なくてファンデとマスカラonly

 

 

ド薄メイクで吉祥寺

…ある意味すごいwwww笑

 

 

 

しかも、あんまり機械に認識

されてなくないか??

 

 

 

うん。自動ドアにも人と認識されない彩由奈だしねwwwwm(__)m笑

 

 

 

 

 

 

話反れまくったけど

 

なにが言いたかったかと言うと

あゆな童顔?

それとも老顔?

 

どっちだと思う??

 

 

 

…あ。セイニュウとか言う

ちほちゃん答えなくていいから(笑

 

嘘♪ダイスキダカラコメシテ\(^o^)/←(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そだそだ、

 

迷ってた吉田理紗ぐるっぽ

結局入りました

 

理紗に脅されt…嘘です。

 

入りたかったもの

 

 

 

吉田理紗ぐるっぽ

http://mgroup.ameba.jp/group/N-sKoRf6iDXi/?guid=ON

 

 


ごめんなさいリンクの仕方分からない

から無惨な姿にm(__)mm(__)m

 

 

 

読モ・サロモしてる理紗

近日blogもオフィシャル化だてだて

((●*´艸`)。*゜

 

ぜひ入ってくろ♪

 

 

 

ではでは、今からお風呂~

なあゆなでしたm(__)m

 

 

 

あ。あっかー

あっちょんぶりけのあゆな流使い方

バッチリよーう\(^o^)/笑

 

みんなも、是非使ってみて下さいな♪(笑