みすずから帰宅いたしました
彩由奈ですm(__)m
 
 
 
…が、雨すごいですよね
 
みすず出るときもこんなんで
あっちょんぶりけ!…みたくなwwww
 
 
 
しかも、彩由奈素敵なことに
自転車でして、
 
こりゃ、バスだ
 
って思って一応、ママさんに電話したのです
 
 
 
そしたら、
 
 
 
ママ「レインコート売ってるでしょ??…(ガチャン)←電話切れたww」
 
 
 
 
 
 
…ん??
 
それは、自転車で帰ってこいと
言うことでしょうか…??
 
 
 
仕方なく、彩由奈は西友の390円の
レインコートをしぶしぶ買いーの
自転車で帰宅いたしました
 
 
 
そして、帰宅し、出迎えてくれたパパ
 
 
パパ「…お前自転車で帰ってきたの??」
 
 
あ「うむ。」
 
 
 
パパ「逞しいな………┓( ̄ー ̄)┏フッ」
 
 
 
…て、えぇええぇえぇ……
 
 
 
バスで帰ってきて良かったんか…m(__)mちーん。
 
 
 
これからは、パパに電話しよ…(笑
 
 
 
 
 
 
残念な彩由奈でしたとさwwww(笑
 
 
 
 
 
あ。でもですね?
それで良いことも1つあったのですよ?
 
 
 
あゆな、マフラー巻いたまま
レインコート着たのです
 
 
 
 
 
そしたら、念願のアレになれたのです!
 
 
 
 
 
…え??何かって??
 
 
 
それはですね、、巨にゅu(全力で黙
 
 
 
…はっ?!いけない!
 
うちのクラスのド変態ちほの
 
"ちほ病"
 
にかかったのかしららら?!
 
 
 
ちほがコメに"セイニュウ"
なんて書くからww(↑モザイク(笑))
 
(迷ってるのですす(笑)のコメント参照)
 
 
 
インフルエンザのワクチンだけじゃなくて
ちほ病のワクチンも射てば良かったかしら??(笑
 
 
 
なんてwwww笑♪