ドラマとか見るとめっちゃ影響
受ける人いるじゃないですか



それ、ここです!あたしです←(笑)



…な彩由奈ですこんばんみ(笑



ギルティさっき見たんです!



…はい。影響受けましたm(__)m


まりこさんに←あ。そっち(笑



ずっと一途に思ってて
複雑な心境だからたまに悲しそうにするんだけど
芯のあって大人ですごく精神的に強い人



憧れます!


「真実から目を反らさないで」







…だめじゃん。

基本、妄想住人あゆなwwww

初っぱな挫かれました(笑











今からみすずゆきます\(^o^)/



勉強嫌いな彩由奈が唯一
楽しみな授業\(^o^)/←

頑張ります♪