おはようございますm(__)m



今日は春高予選最終日!



東洋とです!!



頑張ってね!バレー部!














彩由奈はやっぱり、髪色フェチかもしれません。

そんなんあるんか(笑)って思うけど(笑



なので、なので、
絡むーちょしてしまった…



ほんとご迷惑かけてごめんなさいm(__)m











ではでは、
昨日帰りにみすずの浪人生♂達に
カラオケに誘われた彩由奈でした


原宿系ぽい方々なんですが

顔見知り程度なのだけど、
しかも、カラ館ではなくピエロですか?

…あそこイケメン揃いですよn(黙


…怖かったです。←言える口か(笑



でも、誘って(??)下さってありがとうございましたm(__)m



ではでは、行ってきます♪