帰宅chuー
 
 
 
 
 
うい。←??
 
なつみに生きがいと言われました\(^o^)/
 
彩由奈's AHOblo……
 
…間違えました純粋無垢なblog\(^o^)/←黙
 
 
 
いやいや、どんな意味が含まれているかは別にして、←こら
 
嬉しいですね!
 
 
 
 
 
あ。ちなみに、西荻窪のデニーズの個室ってのは
 
入って右側の異質空間にあるのよ。なつみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日blogあまり書かなかったので
 
 
(…あれ??1つも書いてなかったけ??)
 
 
ネタがあると思いきや、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタどっかに落ちてないかしら??
 
 
 
 
 
 
 
…ない。←(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方がないので、
昨日の出来事を
 
 
 
 
 
 
昨日はね、
 
試合胴着を置きに久しく
学校の道場にゆきました!
 
 
 
 
 
道場入ったとたん後輩達にゆわれる言葉
 
 
「あ!今日やってくんですか?!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…いえ、ごめんなさいm(__)m
 
胴着置きにきただけっすm(__)m
 
 
 
 
 
 
うう。やりたいけど。
ちょっと時間がない…m(__)m
 
 
 
といったら、また石原に
 
"けんきち"
 
って言わるかな(笑
 
 
 
ちなみに、
 
けんきち=剣道きちがい
 
 
 
 
わっしょい\(^o^)/
 
 
 
 
 
それはないです。石原くん。
 
でも、やりたいのはほんと
 
 
 
 
 
 
 
今回は道場にいた、
石野くんと矢澤くんと石井くんと樋口くんと梅ちゃん
 
には会えたんだけど
 
女子ぐんにも会いたかったよー(;_;)
 
 
あ。女子ぐんといえば、
つぐみおめでとう♪♪
 
 
 
 
 
 
ではでは今からみすずです!
 
 
 
まどか昨日はごめんねm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいほぉーんからの投稿ならぬ
青/シド聞きながらからの投稿♪