午前中→学校
午後→みすず
 
 
 
○午前中
 
今日は会長選挙でした
 
だるりんちょかと思ったら
そーでもなかった
 
 
…応援演説コントが(笑)\(^o^)/
 
 
 
中「こんにちは、中村です」←会長立候補さん
 
 
A「Aです」←忘れたww
 
 
B「Bです」
 
 
B「3人合わせて…」
 
 
 
 
中・A"よろしくお願いしますm(__)m"
B"パフュームです♪"
 
 
 
B「おいっΣΣ\(`□´)」
 
 
 
ではじまり、みたくな(爆)\(^o^)/
 
 
 
 
 
それから、久しぶりに石原に会いました!
 
 
全然会わないけどちゃんと学校来てるの??
 
 
って聞いたらおこられましたm(__)m←(笑
 
 
 
あ。形は代わりませんよ(`´!)(笑
 
 
 
 
 
あとは、石原と仲良い大森くんが
激しく怖かったですm(__)m
 
 
別に見てないのですけど…
ぶつかったのは全力でごめんなさいm(__)m
 
 
 
面白い人なんだけど、
絡みは本気で怖いm(__)mちーん
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、置いときーの
 
 
 
○午後
 
 
 
彩由奈やらかしました!
 
 
 
みすずには征服…
 
……いえ、制服で行ったのですが、←え
 
 
 
みすず着いて
自習室行って
マフラー取ると
 
 
 
 
……???ん???
 
なにか、首元が軽いなぁ…
 
 
 
 
と、首に手を当てると、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ΣΣΣΣΣΣΣ!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りりりりりリボンがないっっっっっ!!!!!!ΣΣ(´□`)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯食べるときに外して
そのまま家においてきたのでした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彩由奈のばかちんm(__)mm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方がなかったので、
 
スカート更に1つおって
第2ボタンまで開けて
セクシー制服にしました
 
 
 
 
まぁ、元のあたしに色気なんてもんは
1ミクロもないから、たいした効果は
ないのだけどね(`´)!←(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートをこんなに短くしたのは
中学時以来です
 
 
 
若いって怖いわ(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、ゴマブッコ様の
 
「お気は確か?」
 
が欲しい彩由奈でした♪