只今お昼
 
 
 
なんだりーかんだりーで
マックになっちゃいましたm(__)m
 
アドバイス下さった
皆様ごめんなさいm(__)m
 
 
 
なにを食べてるかというと、
 
マックポークです。
 
お昼を100で済ませた彩由奈ですた(笑
 
 
 
 
 
 
 
今日はみすずがやる模試
だったみたいで、
 
自習室がらがらー
 
 
 
 
 
…え?そうです。
模試だって知りませんでした\(^o^)/←こら
 
 
 
でも、知ってても受けなかったと思います
 
4連チャン模試は辛いよ(笑
 
 
 
 
 
そして、がらがら自習室
 
あゆなだよ。-268633919.jpg
 
 
 
…あれ??
 
右下に写るのは…
 
 
 
 
 
 
あゆなだよ。-268633920.jpg
 
いろはすでした\(^o^)/
 
それとガム
 
今日はスースー系です♪
 
 
 
これで、頑張るぞい!
 
 
 
結局。ってうつと
真性なるおバカ様を
思い出します(笑
 
みにょはわかる話(笑