((●*´艸`)キュン。*゜
((●*´艸`)キュン。*゜
((●*´艸`)キュン。*゜
((●*´艸`)キュン。*゜
((●*´艸`)キュン。*゜
((●*´艸`)キュン。*゜
((●*´艸`)キュン。*゜
((●*´艸`)キュン。*゜
((●*´艸`)キュン。*゜
((●*´艸`)キュン。*゜
((●*´艸`)キュン。*゜
((●*´艸`)キュン。*゜
 
 
 
 
 
 
わぉわぉ!
彩由奈の記事きもなぁ(笑
 
きもなぁ=きもいですなぁ
 
の略。(笑)
 
 
 
彩由奈結構自分ワールド
で話すので(←危ww)
 
彩由奈語結構存在感いたします(笑
 
 
 
まぁまぁ、それは、置いといてですね
 
 
 
またテンション上がりましたのよふふ♪
 
 
 
だってだって、
 
彩由奈朝方ペタしたのですよ??
あの方鳳凰なのですよ??
 
なのに
なのに
 
 
 
またまたペタ返してくれたのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イブくーん((●*´艸`)キュン。*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかん
あかんで、
 
 
 
イブくんにハマりすぎてる//////
 
 
 
 
 
ではでは、
幸せに浸ってますが、
実はみすずの時間を
2時間も間違えてしまった
彩由奈でした\(^o^)/(笑