学校帰り~








あー。はい。

ネタがありません。(笑








なにがいっかなぁ
なにしゃべろっかなぁ











じゃぁ、いつもの彩由奈の
脳内妄想をちびっと綴りたいと思います
(↑やめれwwm(__)m)



えっと、、

小さめのハコでのライブで
演奏中のイヴくんが急に
彩由奈を指差して、

「あっ!君!」



って声かけてくれるの//////





っていう妄想ww





なんか、こういうさりげなさに
((●*´艸`)キュン。*゜とします









…はい。彩由奈一回黙りますm(__)m




これ以上続きしゃべると
叩き潰されそうなので、
聞きたい人は彩由奈に
TELかもーん(笑







以上
先輩のblog面白いけど変ですよね
っとグサッと言われた彩由奈でした(笑



ではでは、みすずいってきます