みすず行ってきました♪
 
初めて、とことん100枚化学
って講座(…なのかな??)
受けたんですが、
実際かなり面白い!!
 
 
 
もともとあゆな、化学好きなんですが、
(どちらかというと有機化学(笑))
 
 
 
2時間があっという間でした
 
 
 
勉強嫌いのあゆなが…!!!(笑
 
奇跡ですね。はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
世の中には同じ顔を持つ人が
3人いるとよく言いますが、
 
あゆなは、
世の中には同じ声を持つ人が
5人いると思います。はい。
 
 
 
だってだって
 
うちのクラスに田中くんの声と
みすずにカミの声を持つ人が
いらっしゃるんですよ!!!
 
 
 
 
 
本人?!
 
 
 
って振り向きそうになります(笑
 
 
 
 
 
あゆな今日は変だー
 
 
 
…え??
 
いつもだって??
 
 
 
うるさーい!!!(笑