真理子塾名古屋1期受講終了しました。 | 自分軸UPでHAPPY & BEAUTIFUL LIFE

自分軸UPでHAPPY & BEAUTIFUL LIFE

自分の事をもっと知って、好きになって!!

ご訪問ありがとうございます。

パーソナル・ストレングスコーチの丹羽幸美です。

 

昨日は、真理子塾の最終日。

今回は、「サービスの仕組み」を学ぶために受講。

 

真理子さん、ヒルトンを経てリッツカールトンの伝説の

サービスマネージャーとして活躍された方で、独立され

真理子塾やコンサルとして、サービス向上を進めている方。

 

本当に、わかりやすい。

すべてが、シンプルになるまで

落とし込まれている。

に、仕組みがある。

 

誰でも、できる仕組みでなければ

仕組みの意味がないと言っているよう

これが、クオリティーを生む土台なんだなあ~。

 

受講して、はっきりしました。

受講中も、皆さん忌憚ない意見を出し合い

皆で高め合っている感じも、この場を

作っている、仕組みがあるのを感じました。

 

昨日は、最後の一人プレゼン。

一人一人が、プレゼンをし一人一人に対しての

感想・意見・アドバイス・質問をする時間でした。

もう、最高!!

 

そして、参加者のストレングスも出していただき

名古屋1期のチームカードも作らせていただきました。

本当に、個性。人それぞれで面白かった~。

 

次回の名古屋は、5月開校予定だそうです。

ご興味がある方は、チェックしておいてください。

内内で多分、埋まってしまうので一言私に、

お声がけしてください。お伝えしておきます。

 

思わぬプレゼントもいただき、感謝です。

個別化が喜んでおります。

 

ありがとうございました。

IMG_5703.jpg

 

何でも、土台が大事です。

気づいた時がはじめ時。

さあ、自己基盤見直しましょう!!

11月20日(日)10:00~16:30
ファンデーションの旅(自己基盤)

ファンデーションの第一人者の
近藤真樹コーチが名古屋で一日講座です。

http://www.reservestock.jp/events/130039

皆様とのご縁をおまちしております