2代目社長コーチング | 自分軸UPでHAPPY & BEAUTIFUL LIFE

自分軸UPでHAPPY & BEAUTIFUL LIFE

自分の事をもっと知って、好きになって!!

ご訪問ありがとうございます。

パーソナル・ストレングスコーチの丹羽幸美です。

 

本日は、社長のコーチングの日。

そして、初めて6か月が過ぎました。

 

ここの会社は、奥様の毎回同席されてのセッションです。

これも、もちろん有りです。

 

今回のセッションの後、6が月の振り返りをしていただきました。

【社長の言葉】

・人に話すことではないと思っていたので、最初は苦痛でしか

なかったが、回を重ねる事に話している自分がいて、そこに

まず、驚いた。

・今まで、一人で考えている時では、気づけない事や視点を持つ

ことが出来た。

・前向きになれた

・まだ、自分では、よくわからないけど何かが変わった気がする。

周りから、言われた。

 

【奥様の言葉】

・社長の考えが分かって、安心した。うれしかった。

・会話が増えた。

・応援しようという気持ちが、さらに湧いた。

・二人で変わっていく実感が持てている。

 

と。そして、この時間がプライスレスなんですと。

有難いお言葉を頂きました。

そして、継続していただくことになりました。

 

社長が、自走できるようになるのが、私のゴール。

そういう意味で、あと半年サポートさせていただきます。

 

自走したうえでのサポートは、

またいくらでもさせていただきます。

 

10月からセッション開始、2名募集中です。

 

 

 

下記2講座は、講師をお招きしての講座になります。
直ぐに、満席予想なのでお早めにお席を確保
ください。


 10月9日(日)10:00~16:30
コーチングの旅

ICF認定プログラムを提供している
コーチングプラットフォームの一日講座が
名古屋で受講できます。講師は、代表理事の
寺田由美コーチ

http://www.reservestock.jp/events/130039


 11月20日(日)10:00~16:30
ファンデーションの旅(自己基盤)

ファンデーションの第一人者の
近藤真樹コーチが名古屋で一日講座です。

http://www.reservestock.jp/events/130039

皆様とのご縁をおまちしております

IMG_5536.jpg