ミルキーアート | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

こんにちは。


朝から雨だったので、朝から掃除と断捨離をガッツリ!
掃除で擦っていて、腕が筋肉痛になってしまいました(笑)
運動不足を痛感です。





またまた、モニター様です。



《モニター価格 4000円+交通費》




写真撮り忘れて、後日外でとらせてもらいましたm(__)m
いつもすみません。

優しい方が多くてありがたいです。



今回は、水色でニュアンスアートを
手元が一気に華やかになりました✨

やっぱり、ニュアンスアートすきーーー♥



_______________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Ayuru_nailの公式ラインがございます。

 

LINE ID : @vmh1646d

(1対1でのトークが可能です)


Gmail : ayuru.nail@gmail.com




モニター様募集中です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

_________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄