男前個性ネイル | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

こんばんは。


久々にショッピングへ
広すぎて、いつも迷子で、いきたい店に行けない(笑)
そんな、レイクタウンへ
今回は、ちゃんと行けましたー✴

家事が不得意なので、テンションあげていかないとね!









男前個性ネイル。

やっぱり、こういう一般的には変って思われるようなのが好き!!
もう、モノトーンラブ過ぎて
モノトーンの中に暮らしたい(笑)

失敗を大量にして
その中の一個。
なかなか良いのって浮かばないものです。
センスが合ったらなぁー...