秋ネイル ニュアンスアート | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

おはようございます。

昨日は、久々にお友だちとlunchへ
近所にオープンしたワンコインランチをしているお店
とってもアットホームで、あったかいお店でした
自然と笑顔になれる
そんな空間つくりをされているお店で、とっても癒されました❗
私も、そんなふうになりたいなぁーっと思いました。



またまたマイネイル✨

今度は逆の手です






ボルドー!!
めっちゃやりたかったの
秋ネイルには、やっぱりボルドーだよね。

そして、ニュアンスアート。
マイブーム過ぎて、やり過ぎる(笑)





そして、名刺作ったのですが
住所をまちがえたーーー(笑)
あんなにも確認したのに(涙)

まぁー、私らしいので爆笑
おっちょこちょいの、どうでも良いことにはおおざっぱ
そんな性格の人間です。
好きなことはところとん!
それでいいー