深海ネイル2 | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

こんばんは。

夏休みが終わってからバタバタしてました。


夏休みにGが出てしまって。
家の中を大掃除して、卵がいないか確認中です
高層階にすんでいるのに...
いままでみることがなかったのに、気持ち悪すぎます



.




そして、出張ネイルをさせてもらってますが
夏が終わり
なかなか難しくなってます(涙)

集客を考えるのと
本格的にやるにしても、いろいろと考えないとですね!!


.



サンプル作りを

深海ネイルパート2!!
奥行きをつけてみたりしました。
深海のなかはどんな感じなのかな??
素敵な世界なんだろうなぁーっと想像しながら➰







写真勉強しますm(__)m