ガーリーネイルと車が!!! | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

お疲れ様です。

あゆなっちです↓↓



今日は、いつも私がお世話になっている美容室をお借りして、出張ネイルへいってきました。

4月から新生活へ溜め息
不安と期待とが入り交じっているっとキラキラ
なんか、踏み出す勇気って必要だなっと凄く思いました好

楽しみながら、コツコツ頑張って!


そんな楽しい会話をさせてもらいながら




参考画像を見ながら

とってもガーリーな可愛いネイルに仕上がりましたWハート







そして
タイトルにもあるように...

ネイルの帰りに、時間貸しの駐車場から出るときに



やっちまったー!



見えてなかったガードレールにガリガリガーーーーリ!!!!
気がついたときに、止めればいいのにね。
焦ると、余計なことをしますガクリ



経緯を話すとー
駐車場から出るときに、道のど真ん中に居たんですが
前から車が来て、どけっと言われて
少しよけました
それでも、通れない邪魔だっと言われて

ここでバックすれば良かったのですが
もう、先に曲がるしかないのか
って思ったのが間違え!!!

もう、かなり寄ってるから、ガードレール見えてないから、曲がれるって思ってたのに
変なおとする?!

音する!!

音する!!

音する!!!



曲がりきってしまったからね。
そして、曲がり切ってるのに、ガタガタっと

仕方ないから止まってみたら
後ろのバンパー半分落ちてるーーー

ここで、焦りまくってて
親切な人が
これではかえれないからっと
後ろのバンパーをはめてくれて
とりあえず、帰宅したけど...


もう、思考停止。。。



友達に助けを求めて
只今見積りに出してます。
何十万単位ですと言われてしまった(涙)



旦那に呆れられ。
父親にも、あーあっと言われ。

しばらく、乗れないな...