フルーリア無料体験へ | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

お疲れ様です!!

あゆなっちですてへぺろうさぎ




金曜日に、お友達に子供たちをお願いして、フルーリアの体験へ行ってきました。
ずっと、ダンス使いにくいっと言うか、攻略できないっと思っていて(道具のせいにしてるねサッ
フルーリア使いやすいから、一度つかってみたら?っとアドバイスをされていたけど、買うのはなぁ~っとためらっていたところ、いいセミナー発見していってきましたーー!





商品説明も分かりやすくて
理解しやすかったです。

デモをやりますっとなり、自爪の人って
私しか居なかったショックなうさぎ
片手自爪でって書いてあったので、オフっていったのですがねカナヘイハート







わーいわーいカナヘイうさぎ
ナチュラルと、フレスカとバーチャル
さっさーーっとやっていて、さすがだっと



その後、玉取練習からの乗せをやってみましたが
ダンスほどだらだらしならなくて、本当に扱いやすかったですm(__)m
これは、今からでもメーカーチェンジしたくなりますとびだすピスケ1
霊を取るタイミングが明らかに分かりやすい!!
ダンスもそうなんだろうけども、今だわからない...

セールで買うだけ買ってみようかと思います。



このフルーリアの先生が、めっちゃ近かった!
認定校でなかったのが残念でした。
上級は、認定校で受けたい!!
フルーリアのジェルが気になってるので、ちょっと行ってみるのもありかもしれませんね。






カレー飯しってる??
渋谷の駅のホームにあったのーーー
ちょっと食べたくなりました(笑)

旦那が好きなんだけども
旧型のレンジでチンするタイプの方!
そっちの方が美味しいのだとさ。
業者さん、是非そっちも残してくださいとびだすうさぎ2
夕飯、それにしますので(笑)



しっかり、やれるようにならないと!
検定も必要だけど
それだけではダメ!!
検定も、やるけど、ジェルの基礎をちゃんと勉強しないとーーー
マシンやばすぎなので、そっちもだわ。

ってか、衛生管理受けてないから、それもだー