週末! | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

お疲れ様ですm(__)m

あゆなっちです。



模擬試験ズタボロ...アセアセ
全体的に統一感なしなので、バランスみてしっかりやらないとー
なんか、一級の時に言われていたことが、ここでも言われてます。
やっぱり、何事も同じなんだなぁーっと。






模擬試験の後。
モデルさんの手のケアをしつつ
スカの指にグラデーションの復習。

写真ありませんが、まだましになったかな?


夜な夜なの復習!!



グラデーション濃い?!
フレンチもガタガタを何とかしなければ!






土曜日に妹と母親の手を借りて!




ラメライン無いと不安...
でも、忘れたから仕方ない滝汗

すこしのパーツしか持っていかなかったら
妹が気転を聞かせて、ミッキーにしてみたり、クリスマスツリーにしてみたり爆笑
かわいくなりましたーラブラブ





母親の手を借りて。
私に似て爪がもろい!!!
直ぐに割れちゃうのーっと。
スカとかやってあげたかったんだけど、帰宅時かんが決まっていたので、ごめんっといって!

先日手術したりしていたので
快気祝いにネイルしてあげれてよかったでーす。







検定終わったら...
お金を取ってしっかりと責任もってやることになりました。
ありがたいことに、ママ友にお金をとってくださいっと頭を下げられてしまって。

自宅では出来ないので、出張で近所のママ友、その紹介からになります。
その後、知り合いの美容師さんと相談させてもらって間借りするかもしれませんが...そこは相談しないとね!

次男が幼稚園に行っている時間内でになるので、1日1件ですがねー
水曜日は午前保育なのでできませんけど...

なので、色々とアドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m





検定後に、名刺とメニュー作ったりやらないとー