1級練習 | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

おはようございます。


あゆなっちです汗



朝から雨がどしゃ降りです。
幼稚園まで自転車で行ったら、全身びちゃびちゃ(笑)
カッパ着てると汗だくになるし。



旦那様が海外出張へ
なので、練習し放題!!
しかし、やり過ぎて、寝不足&顔色悪い人になってる(笑)






ハンドで練習してると
爪に乗せるときに大きさ迷子になります。
そして、サイド迷子になります。

あー、ピンチ強すぎて、筋入ってるし...



相変わらず、出来ないときにはワンボールに戻りやり直す。
フラットやりやすいなぁー






あー354354汗汗

サイド足りない
厚み揃わず、厚い
カーブ片側強い
ハイポイント全く意識してできなーい!


これから、スクールへ
ダメ出ししてもらって、しっかり学んできますm(__)m