越後湯沢~ | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

どうも、あゆなっちです。


突然ですが~





雪山なう。




去年よりも、1.5メートル位少ないので、去年は見えなかった階段とかが見えたりしてて、積もってる方が、登らなくていいのにっと文句を言ってます(笑)


毎年、うちの給料ではこれないので
旦那の両親にスポンサーになってもらって来てます。

スクールに二人とも入れて。
お兄ちゃんは、私と同レベルだったのに、越された感じです...
そして、次男は今シーズン初スキーなのに...越されました(笑)
リフトとかは、微妙だけども、スピードスゲー!!着いていけない。




↑初め、歩くことすら微妙だった次男。



スキーは、高校の修学旅行が最後な感じなのでね。
今年で、四回目ですが、私は上達しません(笑)
子供の上達は早いですね~





幸せの鐘みたいなのがあり
二人でならしてみた。
頂上まで行って、滑って降りるのに、長男休みなしで降りるとか...
膝が笑ってしまって、機能しなくなる(笑)



旦那が午前中つかいものにならず
暴言吐きまくり!
むかついてならない。
この間の社員旅行の時と全く同じ!

夕飯の時に、調子にのって酒飲んでるところが、もっと気にくわない。



さてさて
金曜日から越後湯沢へ来てますが
本日新幹線で帰宅です。

宿題が山なんだろうな...
でも、やれないんだろうなぁー(おいおい!)



全身筋肉痛ですが
なんとか帰らなくてはー
午前中滑ってから、帰宅しまーす。