コストコ | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

どうも、あゆなっちですキラキラ



コストコ会員では無いんですが
頼んで買って来てもらったり、一緒にいかせてもらったりして、いつも買ってるんですが~









今回は、スキー旅行前なので、調味料とかばかりですが~
いつも、食器洗い機の洗剤違うのを買ってるのですが、年末に値引きしてから、出てこなくなってる。


いつものは、こっち!
画像借りてきてます。





これ、沢山入っているのに、安い!
重いけども、余裕で2ヶ月位使えるので、助かってるのに~

まぁー、今回の洗浄力いいことを祈ります。




チョコは、旦那様のお父さんへのバレンタイン用。
お母さんからのリクエストもあり、これになりました。




プルコギのタレ~
コストコのプルコギビーフいいんだけども。牛肉高いので、豚肉で最近やってるので、安上がりになりました(笑)

もう、肉買ってきて、タレにつけて
玉ねぎ、ピーマン等も一緒に切っていれて
冷凍へ
食べるときには、お皿にあけて、レンジでチンでもいいし フライパンでも。
とっても、楽だし~簡単だし~です。



トマトソースのビンの。
これ、トマト煮やパスタなどなど
かなり多くのものに使えて、便利!
無いと、不安になる。





ガーリックソルトもお願いしてましたが...
残念ながら、在庫なし。
大好きなのに...仕方ないけどね。



なんか、おすすめありますか?
普段、ディナーロール、ホットケーキ、チーズのピザ、肉

こんな感じです。
され、夕飯作らないと~