ネイリスト検定3級受験 | 南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山ネイル&エステサロン グランツィア 臼井千夏

南流山駅前6分
ネイルとフェイシャルエステが出来るお店です。
他の方と会うことない完全予約制のワンルームです。
自宅サロンと違い、他の人の出入りがありませんので安心してご来店いただけます。

こんばんは、あゆなっちです上げ上げ


初めてのネイリスト検定3級キラキラ2
緊張しましたが、頑張ってきましたおんぷ
思いの外、楽しめましたよ~♪




もう、ヘトヘトなので、明日詳しくダッシュ



本番モデルさん、練習モデルさん。
ここのアメーバblogで、あゆなっちを支えて、色々な事を教えてくれた皆さん
多くの方に、感謝を伝えたいですキラキラ
本当に、ここまでこれたのは、皆さんのお陰です。
ありがとうございましたm(__)m


そして、これからもよろしくお願いいたします(*'∀`*)v