次男・県大会! | *笑顔がしあわせ*

*笑顔がしあわせ*

家族みんなと楽しくすごす時間が1番の幸せ♪
だんなサンと3人の子供達の にぎやかな毎日で笑顔がいっぱい♪

昨日は、次男のサッカー県大会の応援にいってきました!


残念ながら初戦敗退しょぼん 相手は前回は勝ったチームだったのですが(。>0<。)


新チームになって この1年間、前半絶好調だったんですが


後半は けが人も多くて、なかなかメンバーがそろわず・・・


昨日の最後の試合も復帰できない子もいて


なんだかみんなが不完全燃焼だった気がします(>_<)




みんな暑い中がんばりました!!



おつかれさま!!


 
 


















8月2日にある、年間トップリーグ消化試合でほんとに終わりかな。



最後の試合、楽しんで、がんばってきゃ







1日1回ぽちっとよろしくお願いします(*^▽^*)ハート右矢印





こちらも、よろしくお願いします♥akn♥右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ