こんばんわお月様あゆママです音譜

もう九月ですねアップ朝晩は随分涼しくなった気がします流れ星

今日は皆さんにご報告がありますラブラブ

21歳で大好きなケーキ作りを習うため、料理教室へ通い、沢山お勉強しました本
photo:01



その後、結婚→出産→育児(現在も)があり、なかなか作る機会がありませんでしたあせる

そして、今年の夏、大好きな先生の一言で、また作ってみよ~と決めましたにひひ
お友達からの、美味しいラブラブなどの沢山の言葉をまたもらいたいなぁ~ってねアップ

そして、8月22日に、衛生管理の資格も取りにいってきました[みんな:01]
photo:02



あゆママ、一押しのガトーショコラケーキ
photo:03



お誕生日会や、女子会等、是非是非ご注文下さいべーっだ!



iPhoneからの投稿