こんばんわ
あゆママです
もう九月ですね
朝晩は随分涼しくなった気がします
今日は皆さんにご報告があります
21歳で大好きなケーキ作りを習うため、料理教室へ通い、沢山お勉強しました
その後、結婚→出産→育児(現在も)があり、なかなか作る機会がありませんでした
そして、今年の夏、大好きな先生の一言で、また作ってみよ~と決めました
お友達からの、美味しい
などの沢山の言葉をまたもらいたいなぁ~ってね
そして、8月22日に、衛生管理の資格も取りにいってきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
あゆママ、一押しのガトーショコラ
お誕生日会や、女子会等、是非是非ご注文下さい
iPhoneからの投稿
あゆママです
もう九月ですね
朝晩は随分涼しくなった気がします
今日は皆さんにご報告があります

21歳で大好きなケーキ作りを習うため、料理教室へ通い、沢山お勉強しました

その後、結婚→出産→育児(現在も)があり、なかなか作る機会がありませんでした

そして、今年の夏、大好きな先生の一言で、また作ってみよ~と決めました

お友達からの、美味しい
などの沢山の言葉をまたもらいたいなぁ~ってね
そして、8月22日に、衛生管理の資格も取りにいってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
あゆママ、一押しのガトーショコラ

お誕生日会や、女子会等、是非是非ご注文下さい

iPhoneからの投稿


